おはよぉ〜ございます☁


コロナ発症して10日目になりました


今はたまに咳と痰が出る程度で元気です😄


今回のコロナは

コロナ❓って感じでした


検査するまでは夏風邪だと思ってたからね( ̄▽ ̄;)ビックリです


高熱もほとんど無く元気でしたから〜


少しでも喉に違和感や痛みがあったら熱がなくてもコロナを疑った方が良いですよ



•*¨*•.¸¸🦋•*¨*•.¸¸⋆*ೄ♪•*¨*•.¸¸🦋



昨夜のご飯は

チーズインハンバーグ作りました😊✌️


皆さんはハンバーグ作る時に何を入れますか?

一時期、ジューシーやふんわりにする為にと

コーヒーゼリーとか氷とか
チョコとかラードとか
ジャムとか…

ちょっと情報得ると手当り次第試したことがありますꉂ🤣𐤔

結果、そんなもの入れずに普通に落ち着きました








今朝も食べました😋😋


ふんわり仕上がり美味しかった😋


あと2つハンバーグ残ってますが

それはチーズなしなので


和風おろしソースにしようかと考えてます