おはよぉございます☁☀


健康診断のお知らせ来てるから早く済ませないと〜と思いつつ…


・基本健診はかかりつけ医で予約無しでOK

・子宮頸がん検診は予約必要

・肺ガン検診は夫婦で同じ所に予約済み

とこんなバラバラなので

なかなか腰が重い💦


予約なしだと何時でもいーやと思って後回しになっちゃう🥺


今日は午後から中途半端な時間に内科へ

高血圧の薬を処方してもらいに行かなくては…


一緒に健診もしちゃえばいいんだけど…

採血や尿検あるし朝イチがいいよね〜と思い別日にするわ



         ☘️☘️☘️☘️☘️☘️



昨夜の夜ごは〜ん


わが家で収穫した
レタスとトマト🍅でサラダ🥗
収穫が始まったので
レタス、トマト、キュウリは
しばらく買わなくても自家製で賄えます♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡✌️🙌✨

前日よりカレー食べたいが始まり
ジャガイモ🥔無かったから
玉ねぎと人参をみじん切りにしてお肉を多めに
少しスパイス効かせて作ったカレー

汗腺広がる程の辛さがたまらん♥️
汗がじゅわぁ〜
今夜もカレーです❕トーゼンウインク

そして今朝は
私、朝から頑張ったよ💪

朝からハンバーガー作った🍔
レタス、チーズ、ハンバーグを挟んでソースも朝から作ったよ!

ソースは適当だけど

マヨ、ケチャップ、ソース、砂糖、レモン汁を混ぜ混ぜ〜

ちょっとレモンの酸味が〜と思ったけど
出来上がりを食べたら
ピクルスが入ってるような味で美味しいよ〜
ってダァが〜

わーい⸜(*˙꒳˙*)⸝🙌
朝から美味しい言われて
今日はいい日になりそーだ❤


朝の占いも
さそり座♏ 1位だったよぉ〜✌️