おはよぉございます☁
今朝も暑い💦
エアコンスイッチON!!

今からこんなで真夏はどーなるのでしょうか…恐ろしい😱





最近はホットフラッシュがよくあるので
家にいる時は
クールネックリングで冷やしてます
かなり気持ちいい照れ

そして寝る時は
アイスノン枕してると
気持ちよく寝つけます😴


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


疲れを吹き飛ばそう〜
身も心も元気になるよーに

鰻にしたよ

朝採りの🥒
ゆず味噌つけて食べるとめちゃ美味しい😋
もぉ〜
ひとりで
美味しい〜新鮮だ✨
ってデカイ独り言言って食べてますΨ( 'ч' ☆)

⬇箸休めに



朝、窓を開けて網戸にして
朝食準備しようとしてる時

何気に窓を見たら🪟

ぬぁ〜んとあの野良猫の
あめちゃんがこっちを覗いてるではありませんかラブ
🐱(*ΦωΦ*)
(自らこんな窓の所まで来たのは初めて)

あめちゃーん❤
お腹すいたの?

2階に居るダァに階段下から叫び呼び
あめちゃん来てるよ〜
早く来て〜

ダァがウキウキしながら降りてきまして

あめちゃん、ご飯食べる❓

って照れ

その後、網戸開けて
窓越しにちゅ〜るちゅ〜るちゃおちゅ〜る〜🎶 をあげました

凄い勢いで食べてた🐱

お腹すいてたのね〜

ダァも私も
あめちゃんに癒されました🐱


カリカリの餌を買ってきちゃった
また来るかなぁ〜❓

トイレしに来るのはダメだけど
お昼寝とか遊びに来るのは可愛い❤

(今は菜園にマルチしてるからトイレするような土のスペースはない)




昨日は朝と夕方に来ました
餌食べて帰っちゃうけどね🤣

今朝は来なかったなぁ〜