おはよぉ〜ございます☁☔☁



とうもろこしの季節になりましたね🌽😊

昨日は
とうもろこしの炊き込みご飯🌽

わが家で収穫したシシトウ

豚コマもやし炒め

キンキン冷やしトマト🍅



今年になり義実家の事や仕事でストレス溜まってるのは凄く分かるけど…


無言で食べられると

凄く寂しい気持ちになります😢🥺


過去のトラウマが蘇る…

モヤモヤモヤモヤ😟😣😢




もぉ…あんな寂しい想いしたくないのに🥺




昨夜は閉じ込めてた気持ちが収まらなくて

ドライヤーで髪を乾かしながら涙が溢れてきた😭





はぁ…😩💨

どーしたらいい❓


自分に何度も問いかける…


ダァに依存してるからよ!

  他に目を向ければいい!!

ケド推しがいない私はどーすれば…


とんでもなく夢中になれる物も無い…


こんな事考えてると…


もぉーやばい感じの夫婦の様に思えてきちゃったりして💦最悪になる…


考えすぎ‼️

私は美味しく栄養バランス良いご飯を用意して

元気になってもらいたい


なのに


無言で食べられると

心折れます

とても寂しい気持ちになる😢🥺


ダァはいつも実家の事でモヤモヤモヤモヤ〰️イライラ~


私の事はお構い無しで

ため息や強い口調


こんな時は我慢するしかないよね❓


私が「こうして欲しい、それはやめて欲しい」とか言えば

それも悩みの種に増えてしまうよね❓


だから言えない💦



だからすごく寂しくて悲しくて

モヤモヤして…

楽しくないよ



何なのこれ?


過剰反応してるだけで大したことないのかな❓


これも精神的な更年期症状❓