おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀


ちょっとぉ〜

今、カラスがめっちゃ鳴いてる

(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?

地震でも来る⁉️❓


それとも子育て時期かしら?

沢山のカラスの鳴き声って不吉よね〜


•*¨*•.¸¸🦋•*¨*•.¸¸⋆*ೄ♪•*¨*•.¸¸🦋



近くにお魚屋さんが出来た✨
そしてイートインコーナーもあり
そこでお酒やお魚を調理してもらいツマミに出来る

今度イートイン利用してみようと思ってます照れ

今回買ってきたのは
鯵3尾とホッキ貝2枚
計¥1200

ホッキ貝の半分は湯通しするようにしました。
その方が甘みが出て美味しいんです♥️

箸休め的に〜
美味しい食卓になったわ♥️

わが家で収穫したキュウリは🥒6本目になりました😊
今のところ順調です🙌✨

ゆず味噌付けて食べるのが
めちゃ美味しい😋

この前も柚子大根と🥒

ワカメとエノキのスープ

冷しゃぶを作りました

今朝の収穫⬇


甘党美人(シシトウ)
キュウリ🥒
サニーレタス
トマト🍅1つ

トマトが青虫に食べられてます
こんなに~ショボーン
毎年ネットを被せるけど
少し遅かったわ〜
急いで被せました