おはようございます٩(*´꒳`*)۶


今朝はセブンの揚げたてカレーパンとアメリカンドッグを食べました😋


お友達がバイトしてるので

揚げたてで作ってくれました🤲´-

カレーパンはパン屋さんのように美味しかったよ

リピありだわラブ



•*¨*•.¸¸🦋•*¨*•.¸¸⋆*ೄ♪•*¨*•.¸¸🦋



臭いの元だったブロッコリー🥦︎

ちゃんと食べましたよ😋

がん予防あるしね〜


しかし臭いが気になり美味しくない🥺

今度からブロッコリー買う時

臭い嗅いで買おうかしら❓


初めてよえーなかなかこんな臭いブロッコリー当たらないと思うよ〜

(前記事からしつこい笑)



チキン南蛮タルタル

う〜んラブ美味しくできたよ飛び出すハート飛び出すハート

サラダ🥗



お昼はこのパスタをチンして〜

安いのに美味しかった😋
コスパ良いわ( ` -´ )bイイネッ✨
リピありだわウインクグッド!