興奮冷めやらぬうちにアップします




初めて聖子ちゃんのLIVE参戦飛び出すハート

行ってきました😊✨







すっごい人だわ

後ろよりはマシな席だったけど
ちょうどステージ上から上がった生聖子ちゃんが見えないのよね〜

ドラム🥁を叩く時なんて全く見えなかったショボーン
あの大きな画面?液晶が邪魔しててねショボーン
アコースティックで4曲🎶
そして私の好きな
don’t  Kiss me baby〜🎶って
いつも歌うらしいね🎤

恒例行事の赤いスイートピー
客席にスイートピーが咲いてました

夏の扉も出ました!!キラキラ

ブロ友のゆももちゃんに
夏の扉の時はこーするのよ〜って教えて貰ってたので良かったわウインク

ちゃんと
フレッシュ フレッシュ フレッシュ〜
夏の扉を開けて〜👋👋👋  ̖́-
って振りができたよォ〰️ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もぉ〜ノリノリになっちゃいました

そして
懐かしい可愛い楽曲も〜アレコレ


んでお客さんとのやり取りも楽しいね
プラカードにリクエスト書いて上げてると少しだけそれに応えて歌ってくれるのね〜

すっごくいいね👍

多分忘れたのかな❓
サヨナラ〜って言ってたけどꉂ🤣𐤔

それでも結構リクエストをバンバン
よく覚えててすぐ歌えるなぁ〜

楽曲多いから若い頃の忘れても仕方ないよね〜

凄いよ👏

辛いこともあったのに
すっごい頑張ってるなぁ

そんな思いや
昔の可愛い切ない思い出とか思い出した〜

初めて行った聖子ちゃんのLIVEでしたが
良かったよぉ〜❤


当時、あの頃は
聖子派  or  明菜派  かってなってたよね

あの頃若い頃は正直明菜派でした

そのうちカラオケボックスが流行りだした頃は明菜の歌や工藤静香を歌ってたわ

けど聖子ちゃんの歌は好きでしたよ😊
透き通るあの歌声も歌詞も良かった♥️
私、ここ数年は聖子ちゃんの曲をカラオケボックスで歌うようになりました😊

歌詞がいいよね〜
そして可愛い歌❤



ダァも初めてだったけど
感動したって

来年もまた行きたいね〜❤って






ランチは大宮でお寿司ランチ




にぎり14貫



LIVE後の打ち上げは
大宮の文蔵さんで✨

こちらはどれも美味しかったわ👇

最後に私は
駅近の🍙見つけて〜
帰宅してから食べたんだけど
ここの🍙めっちゃ美味しかった😋

鮭を1つ買ったんだけど

ご飯の塩味が最高にいい👍
太めに大きくふっくら握られたおにぎり🍙はとても美味しかった😋