おはよぉございます☀


早朝の町のアラート&携帯からのJアラートびっくりマーク


めっちゃビックリしました"(ฅº¦ºฅ)


来る来る〜とベットの中でジーッと固まってたけど

こちらは何も揺れませんでした


ミスか❓と思いテレビつけると

地震あったんですね

そちらの方  大丈夫だったでしょうか…




•*¨*•.¸¸🦋•*¨*•.¸¸⋆*ೄ♪•*¨*•.¸¸🦋




なんか、最近急な汗😥‪💦‬


首から上がいきなり暑くなり

額とか生え際から汗をかく頻度が増えてきた


滝汗ではないけど

おでこのジワジワ汗😥‪💦‬💦が凄い


かなりあるあるですびっくりマーク


少しすると冷めるので


コレはホットフラッシュ確定ですね


やっと本格的に閉経が近づいてきてます


物忘れ、ほてり、発汗、喉のつかえ、慢性肩こり、慢性の腰痛、関節痛、不安感、疲労感、皮膚の痒み

ざっとこんなに当てはまるわ…びっくり

閉経前の生理の様子は


ドバドバ型?&ダラダラ型
かなりあったけど、粘膜下筋腫があったのでそのせいかと…
(粘膜下筋腫を取ったら普通量になった!他3つ筋腫あり)

今では2~3ヶ月に1度の不正出血のような生理があります


前に検査した時は
まだ更年期になってないと言われたけど
今は毎月生理ないから数値は変化しだろうなぁ〜

漢方の桂枝茯苓丸を飲んでます
 
ずっとしっかり飲んでたけど
この1年くらいは朝だけしか飲んでないの
ちゃんと1日2回飲まないとダメっぽいな〜

HRTは筋腫ある人には不向きよね〜


筋腫を育てたくないし…


あ〜〜女って大変よね