こんばんは🌃


珍しくこんな時間にアップです



こちらちょっと肌寒い感じですね



昨日土曜の夕飯は中華

ダァはいつもの様にお酒🍺を飲みながら
料理はシェアします

レバニラ炒め

エビマヨ

海老炒飯🦐セット
(コーンスープと唐揚げ2つ付き)

ダァの好きなピータン
私は苦手💦なので真ん中のサラダのみ食べてます🥗


この夜中…
寝てると😴

なんか上がってきそう💦な感じで目が覚めて
夜中1:30頃です

また横になって寝れなくなりそうと思い
逆流性食道炎の薬💊を早めに飲みました

それから落ち着くまで約2時間

ずっーーーと座ってた

眠いのに横になれから
座ったまま目をつぶりなかなか寝れない😭

3時過ぎにようやく横になり
やっと眠れました

食べ過ぎたかなぁ…

油物が多かったのかもなぁ💦

気をつけなくちゃ!!

眠いのに寝れないって
ホントにキツイです😱💧


今夜も寝る前に
念の為  薬飲んでおこう