おはようございます٩(*´꒳`*)۶


今週のわが家のおうちご飯を

ドドーンと一気にupです


ダァは毎晩、

お酒飲むので  おつまみが必要なんです

(ダァは家での夕飯はほとんど米を食べないけど、食後に菓子パンやお菓子食べるから…

私もつられて食べちゃうから太るよね~ショボーン)

(私はしっかり米を食べてるのに…)





火曜日の晩酌おつまみ飯

鮭の西京焼き
アスパラトマト添え
ミニピザキラキラ
餃子の皮に
・チーズ🧀
・業スーの鶏そぼろ+チーズ
・KALDIの⬇これ塗ってチーズ
の3種作ったけど
全乗せが美味しいわね〜
⬆これ作るとダァは大喜びよ❤



そして水曜日はそんなにおかな空いてないとの事で

沢山天麩羅作り義実家にもお裾分けしました
・舞茸
・さつまいも
・かき揚げです
それと  さっぱりと
トマトと新たまのオニオンサラダ



木曜日は

イカのバター醤油ソテー

前日残りの天麩羅をトースターで温めて

サラダ

モヤシナムル

キノコ3種と豆腐、油揚げの味噌汁
今週はおつまみ系ご飯です