こんにちは☀😊


ちびたん、風邪?ゴホゴホ咳出るのにお泊まり来たから💦(3/27~)


私、移った〜

喉痛い〜からの  今朝声出ないし…


今朝、病院行って薬処方してもらいました🏥





おうちご飯〜
簡単よだれ鶏

ちびたんは最近なめこの味噌汁が大好きで人の分まで食べる(笑)



日曜日は
ららん藤岡に行ってきたよ

観覧車にも🎡乗って楽しそうでした
1度連れてきてあげたかったんだ〜

ランチはいつもの魚建さんで😋🍴💕









そしておうちご飯は
ハンバーグ





昨日は娘とちびたんは
都内の次女ちゃん宅に行きお泊まり

新大久保に行ったようだ
いちご飴🍓やらぐるぐるのポテトなど食べて韓国グルメを満喫したようね

大きくなったなぁ〜
2月に5歳になり  年長さんです♡

今朝、帰ってきて

少し寛いたら

義実家に顔出し30分位して

直ぐに帰宅していきました🚗 ³₃


相変わらず

予定を溜め込む娘だわ💦


うちに来ても

家でのんびりなんてしてないのよ〜


友達とランチやdinnerに行ったり…


ちびたんはお出かけは楽しいのでウキウキ付いてくけど

毎日、休まらないだろうなぁ…


私と娘は価値観が全く違うから


あんまり言うとまた喧嘩になるのでね💦




でもね、色々気になる事が目につき👀言いたいのを抑えるのでその度ストレスだわ



ちびたんには沢山会いたいけど

娘にはまだ…

昔のようにはなれないようだ


私に対して甘えが酷いのか❓

ワガママ自己中な娘


何か付いてるかのように顔つき違うし💦

いつも怒ってるような顔してる


あの顔 あーいう顔は見たくないわショボーン









モヤッとするわ…ショボーン




やっぱり

ダァと2人だけの生活が楽でいーわおねがい