おはよぉございます☁


27日から娘とちびたんが来ています照れ




カレーとキノコのサラダ

ちびたん大きくなったわ〜
と言っても
まだ身長110cmなくてジェットコースターには乗れない🎢様だけど(笑)

体重は16kg
重たくなった照れ

お絵描きも🖍上手になってた👏
てかさ〜この日、登場したファッションに(下はゴールドのパンツ)

ダァが
ちびたん、今日はピコ太郎みたいと言うと
ちびたんはポケたろう?ポケたろうじゃない〜  ポケたろうじゃない〜
って連呼してみんな大爆笑🤣🤣

服はちびたんが選んで着る日が多いみたい💦
たまにヤバいだろう〜ってセンスの時あるんだよね🤣

よくさ、買い物行ってる時も
子供連れの親子見るけど

時々子供の服のセンスがヤバい時ある😱
あれって子供が選んで意志を尊重してるんだね〜(笑)

昨日は
アウトレットとコストコに行ってきた🚗³₃😊

冷蔵庫いっぱいなので
冷蔵食品は我慢😖

私はキッチンペーパーが欲しくてね


夜は生姜焼きと焼きしいたけ



今日は義実家とニトリに行こうかと予定照れ