おはよぉ〜ございます☀😊

今日もいい天気🌞😊🌞
今の所、私よりダァの方が花粉症状が酷いよ
(2人とも薬飲んでます)

大きなくしゃみの連発でね〜
隣にいると鼓膜が破けそぉ〜
👉😑👈(笑)

買い物に一緒に行けば
離れたところに居ても
クシャミで何処にいるか分かるくらい(   >д<).;':ハックション!DASH!DASH!DASH!ピリピリ🤣



さて、そんな2人の晩酌おつまみ飯

ボンビノス貝で酒蒸し〜
スープが美味しすぎるので
パスタも茹でてスープに絡めました
牛ステーキとレンコン煮



また別の日は

カツ煮
私はカツ丼に⬇したよ
鶏ハムを作ってみたら
簡単で、しかも美味しいかった

また作ってみようと思うウインク
レンコン煮
ちくキュー味噌
キムチ



昨日はゆで卵を8個作り
こんにゃくと椎茸の含め煮を作りました

そして、ワンプレートに
蓮根煮とエリンギの肉巻きですウインク
見えないけど買ってきたお惣菜の
エビ🍤サラダ
無印良品のホタテと昆布のごはん
この炊き込みご飯の素は美味しいわ♥️
リピあり❤
無印良品会員なら
15日から3/25まで全品10%offだよラブ

行かなくちゃ飛び出すハート


昨日はこのご飯食べた後に
さくら蒸しパン🌸が残ってて〜
賞味期限1日過ぎてて〜💦

ダァが今日食べちゃわないと〜って

よせばいいのに…
私も食べたわ…ニヤニヤ泣

食べた後に後悔するのよね泣悲しい


これだよね⬆️

お昼もそぉ〜

食事の後に
食べたばかりなのに
煎餅やチョコ‪🍘‬🍫食べたり

🥐パン食べたりしてるもん🙄😩

コレを止めない限り痩せないな…

あ〜意思が弱い…

食事が済んだら食べない物申すびっくりマーク

どーしても食べたいなら3時物申す!!


頑張るびっくりマーク