おはよぉ〜ございます☁


花粉症…

今年は体質が変わったかなぁ🤔

いつもより目がウルウルと痒いだけ〜って感じてた


なのによ

やっぱり来たわショボーン


金曜日辺りから…


鼻水🤧


土曜日なんて


クシャミ(  >д<).;':ハックション!

何度も鼻をかむ🤧🤧🤧


遂に本格的に来ちゃったよ…えーん


私、杉の方が強く反応だったと思うけど🤔


そろそろヒノキよね〜❓…🤔💭


今年はズレてるのかな❓…🤔


今朝は軽いかな…🤔


。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。

(ゝ_ξ) ゴシゴシ  🤧🌲 ̖́-

・.゚・*.🌲・.゚・*.😷・.゚・*.🌲・.゚・*.



休日は
イワシの専門店居酒屋へ行ってきた

イワシの3点セット
お刺身・天ぷら・お酢で〆である胡麻和えの様な…

イワシの骨唐揚げ
イワシの梅フライ
わかめサラダ
イワシの生姜煮
手作りさつま揚げ
⬆これはイマイチでした
全然ふんわりしてないし
チンし過ぎな感じで美味しくないえー

つみれ鍋
明太子おにぎり
イワシ尽くし食べたい時は良いわ😍
さつま揚げは  もぉ〜頼まないけど
他ならリピありだし
別のものも食べてみたいわウインク

また行ってみたいお店でした✨


それと
お蕎麦屋さん
ここも初来店

おつまみに鴨ねぎ焼き
私は鹿児島産黒豚の
肉南汁せいろ
ダァは天せいろ

美味しかったけど
なんか夫婦仲の悪そうな店主と奥さんでしたwww


日中はペットショップに行き
可愛いワンコを抱っこさせてもらい
癒されてきました❤キューン飛び出すハート
チワックス❤可愛すぎるラブキューン飛び出すハート

また会いに行きたいな♡.*・゚