こんにちは〜☀🌀͛.*🍃
今日は風が強い=花粉がヒドイ😷

花粉時期はセーターやニット系、とか上着無しでの外出は危険です⚠️

サラッとしたシャカシャカ生地の上着を着ると花粉もつかず良いですねウインクチョキ





最近、ハマってるアプリゲーム照れ
知ってるかな❓
パンダ🐼好きにはオススメかも♡

どーて事ないゲームだけど…
可愛いパンダに癒されます♥️
木からパンダ🐼が出てきて
色んな種類のパンダが出てくるの🐼

パンダは種類により回収得点が違って、沢山集めて育成したり
緑生させ木🌳を増やして
パンダの種類も増やして行きます🐼

わちゃわちゃ  パンダ🐼が可愛い❤

ハマってます照れ飛び出すハートキューン



      🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾




最近のちびたんは
新しくハムスターをお迎え
ぷりんちゃんって名前付けたんだって❤
大きい種類のハムちゃん
奥に見えるのは
チンチラのviviちゃん
ビーちゃんも元気です😊
可愛い❤

この前まで初のノロウィルスになり
大変だったちびたん💦

今はすっかり元気になって良かった

ママも初のノロウィルスになり
元気になったけど数値が陰性にならずお仕事はまだ行けないそうです💦

今どきの子供は
すぐ、𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠 だね〜
私は
ストレートネックになりそ〜
目が悪くなるわ〜

って毎度ヒヤヒヤしてます🥶💦

あまり言うと
娘はすぐキレるので〜
言いませんが…

視力低下したら親の責任よね〜えー


春休みにはちびたんとお泊まりに来る予定です

楽しみだけど
私と娘、喧嘩なく楽しく過ごせるといいけど…