おはよぉ〜ございます😊


今日はいい天気🌞😊🌞

🍃𓏲𓂅𓂅


洗濯物を外に干したいけど

花粉がね………ショボーン


まだまだ当分部屋干しです👕💦





さて、愛情ご飯♡.*・゚

ダァの好きな豚の角煮を作ろう♡

ヤル気スイッチ凸\(´L_` )ONウインク

大根をレンジで下茹で

豚肉は表面を焼いて旨味を閉じ込め
ネギと生姜を入れた圧力鍋に
お肉と大根と調味料入れて〜
完成した
角煮大根
めかぶ
イカとエビとキャベツの炒め物

また別の日は
白身魚の香草焼き
わかめポン酢
ボイルイカ



気がつけば…いつからかな❓
…🤔💭
食後、下腹だけじゃなく
胃から出る💦
妊婦🤰さんのようなお腹…

若い頃に比べ

お酒もたまにしか飲まなくなったからかなり量も減ったのに…

食べる量もこれでも大分減ったのに…

簡単に太るのに
体重落とすのは難しすぎます😭

毎日じゃないけど
筋トレとストレッチしてるんだけどなぁ…🙄

体重は何だかんだ現状維持ショボーン

変化したことは🙄

去年、パツパツ気味だった花粉防止の上着が
今年はゆとりもって着用出来る様になった事かな〜

それって
肩まわりのお肉?が引き締まったって事かな…🤔💭

体重は喜ばしくないけど…



体重…下がり傾向になってきたぁ〜

って言えるようになりたいですびっくりマーク