おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀

早いものでもぉ〜3月ですね🌸

3歳の頃のちびたん♥️⬇
ママが当時お祝いで着た着物👘を親子で着るって良いよね〜❤


  🎎🍡🌸🎎🍡🌸🎎🍡🌸


またまた100均の優れもの紹介しまぁ〜す❤

コレね⬇️数年前から使ってて
劣化して破けちゃってね…

ダイソーには廃盤になってて無くて
(꒪д꒪IIガーン泣
調べたらSeriaにあったひらめき飛び出すハート

私の無くてはならないものの1つです!!
きゅうりとか絞るのに
手でやるとなかなかしっかり絞れないんだよね〜

よく、おばぁちゃんとかはガーゼ布とかで野菜を絞ってたのを見たことあります👀

私も昔はしてたけど、布は色も着くし洗うのが面倒💦

そんなときにこれを見つけたのよ👀✨
絞れるシリコンざる‼️
めっちゃいいよ指差し
Seriaさん、お願いだから廃盤にはしないでくださいね

色は白と黒があります
それとこれもSeriaで見つけた👀✨

大葉ケース‼️
今までは4角柱のケースに入れてたけど⬆これはスリムでいいわウインク

大葉をよく使う人にはおすすめヨ指差し




昨日は久しぶりにスシローへ🍣

マグロの3種盛りが美味しかったわ😋
昨日は食べすぎた😭
今朝の体重…前日より➕400g

あ〜💦💦

1ヶ月に1kg減らしたいって〜

たった1kgなのに
減らせない〜ショボーンえーんえーんえーん

食べてるもんなぁ…🙄🤔

体重の増減ってリズムのように繰り返す…

いい感じに減ってきた(*•̀ᴗ•́*)👍と思うとまた増えていくし…ショボーン

1月、2月って
振り幅が結局
現状維持って感じだわ…

まぁ〜増えてないだけいいけど…


今日の朝食は
ぶどうパン 🍞  苺2個🍓🍓
ベーコン🥓、ブロッコリー🥦︎
オリゴ糖入りコーヒー☕