おはようございます☀😊

強風続きで🌀花粉もそうだし、
うちの玄関前は落ち葉🍂🍂🍂の山になりましたガーン(45L袋パンパンに1つ分)

やっと今朝は風もおさまり静かです照れ

今年の花粉は今の所、おめめが痒い😣
毎年目から来るので( 👁‿👁 )
目のかゆみが落ち着くと鼻水の方が酷くなるのよね~

花粉の薬は1月末から飲み始めました💊

特に強風の日は外出したくないですね…
マスク😷に花粉メガネ👓をしたら
一気に👓曇って  
真っ白で見えなくなったわ
(○-○)
なのでマスクだけ😷



強風の日にね🌀🌀
凄い人見たよ

パーカー被り
メガネとマスク👓😷して
隙間を防ぐようにマフラーもして🧣
自転車に🚴‍♀️乗ってた〜


あの人は花粉症だね〜


     🍃🍃🍃🍃🍃🍃


最近のふたりごはんです照れ

大根と鶏肉の煮物
セロリと卵の炒め
タラモサラダ

馬刺し

1人のお昼は
無印良品のレトルトで
牛スジカレーうどんにしました
まぁまぁ〜美味しかったです😋

昨夜は
菜の花のカラシ和え
小松菜おひたし・もずく酢
ブロッコリーとぼんじり
花椒を効かせた
麻婆豆腐びっくりマーク

私は麻婆豆腐の中にご飯入れて食べた
🤟\( ˆωˆ )/🤟 おいしぃー