おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀




昨日は聖天宮へ行ってきました✨
埼玉県なのに
まるで台湾に来たようですウインク

毎年、ここに来てます
入場料 大人¥500


そして別途
500円でお線香を購入し願い事をお願いしてます🙏
幾つでも願っていいんですよ〜
昨日は6こお願いして来ました🙏
今年は辰年だし
ココは5000頭の龍が居ます

めっちゃ縁起いいと思いませんか
( ` -´ )bイイネッ✨

1年ぶりに行ったら
いろんな販売機が増えてました飛び出すハート

⬇この販売機は前からあったけど
気になってたお菓子を
900円って高ァ〜と思いながらも買ってみた💦
⬇コレコレ
少ししか入ってないショボーン
高い💦
でも美味しかったよ😋

なんかね〜コスプレイヤー達が居ました
本音を言えば
一緒に写真撮りたかったけどね〜
恥ずかしくて声掛けられませんでした🤣

でもこれは何のコスプレなのかしら❓
さっぱり分かりません
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


夜には注文してたチョコが届きました🎁1kg
12種類で食べ応えあります❤

早いけど、
ダァにプレゼント🎁❤飛び出すハート