おはよぉ〜☁
あ〜めっちゃ寒い
コタツ出て廊下に行くとまるで冷凍室に入ったようだ

今日はコタツ虫 確定だな🤣



さて、おうちご飯、
サッパリ長芋の千切りと
小松菜のお浸し
昔ながらのお揚げをカリッと焼いて
半熟目玉焼きでトロぉ〜って付けて食べると美味しい♥️
そして
イカフライのお惣菜ね


日曜日は広東家庭料理屋さんへ

私が気になった焼酎がダァとビンゴラブ
フラミンゴオレンジ🦩

甘く華やかな香り〜ホントだ〜
私は運転なので
1口だけ味見しました照れ

卵とキクラゲの炒め物
麻婆豆腐
海老炒飯

今夜は寒いし
肉うどんの予定✨



ねぇねぇ〜
ちびたん、早いもんで
来年ピッカピカの1年生なんだけど♥️

まだ1年以上先なのに
もぉ〜ランドセル買うの❓びっくり

ばぁばたち買ってくれる❓って娘から連絡来たわびっくりマーク

ちびたん、黒で縁と刺繍がピンクのランドセルが欲しいらしい〜

黒ぉ〜びっくりマーク
私や娘はライトピンクとかアイスブルーなどの可愛い色がいいと思うんだけどね♡

何色を選ぶことか…


それにしても
ランドセル…
成人式のレンタル着物や七五三撮影などどれも前倒し過ぎやしないかい❓

最近のちびたん♥️
羊に餌あげて楽しんでたのに
こんな結末〜びっくり