おはよぉございます☀︎😊



去年、洗濯機を買い替え

HITACHIのビートウォッシュから

パナソニックへ


そのパナソニックの洗濯機には

次亜除菌コースと言うのがあります✨



タオルとか、長く使ってるととても使いやすくなる代わりに使用して濡れると臭いんだよね( •́ฅ•̀ )


いい香りの柔軟剤を使って

洗濯後はいい香りのタオルになるのに

拭いたりしてタオル濡れると臭いの…ガーン予防

なんか、濡れた犬の臭いみたいな…

なんと言っていいのか〜

とにかく変な臭いを放つ!!


もぉ〜雑巾だなぁ〜と避けてたタオルも一緒に

フェイスタオルやらバスタオルをまとめて次亜除菌コースで洗ってみました


⬇コレを1つ入れて普通に洗濯

するとどうでしょう〜

昨日、バスタオルを使ってみたら
濡れても臭くなぁ〜いラブ飛び出すハート飛び出すハート

最高👍あの嫌な臭いから解放されました👍

良いわ〜コレ
定期的にやれば良いかも指差し



     ❄️❄️❄️❄️❄️❄️




最近の夜ご飯〜
見えないけど🤣
アボカド🥑とトマト🍅

アボカド🥑はスライスした上にネギ乗せてワサビ醤油で食べると
まるでマグロ食べてるみたいに美味しい♡
白菜が沢山あったので
ミルフィーユ鍋にしました


最近のちびたん♥️
ママは正月に遊びすぎたのかな?
4日にうちにお泊まりに来る予定だったけど
ママだけ喉痛と高熱でお泊まりは延期となりました
ちびたんには移らなかったみたい


そして昨夜のふたりごはんは
カレイの煮付け
小松菜のお浸し
ネギ、豆腐、油揚げの味噌汁
ネギ焼き
エノキの下だけソテー(笑)
コレ、捨てないで〜バター醤油で焼くと美味しいのよ♥️


今朝の計測…
前日より➖300g

やっと元旦の日の体重に戻ったウインク