おはよぉございます☀😊


ダァのボディバックを探しに


週末は深谷アウトレットへ行ってみました


ここは少し小さい規模かなぁ〜

ガリガリ君のなんかあったりして

子供達も楽しめそうな所でした




ここでも好みのタイプが見つからず…
今は買うタイミングでは無いのかなぁ〜



お昼はスープパスタ


どちらも美味しかった😋
夜も初めてのお店へ

どれも美味しかったし
綺麗な店内で落ち着けるお店だったわ✨



昨日の夜は
サラダ🥗だけ作り
ピザーラに注文
テイクアウトで特定の4種類から2枚注文で1枚無料になるのだラブ飛び出すハート
生地は端までチーズのイタリアンと
サクサクのクリスピー
両方クリスピーにすれば良かった…

2人では食べきれませんショボーン

前は2人で完食したけど…
着々と年なのね💧💧💧

こうしてだんだん食が細くなってくのかしら?

まぁ〜私達、多少、食が細くなった方がいいけどね〜てへぺろ

今年こそは痩せるぞプンプンびっくりマークびっくりマーク



今年こそ…



今年こそ

・お菓子のストックはしない!
・やたらとお菓子を食べない!
・食事は腹八分!

無理せず最低限のことから
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆