🎍謹賀新年🎍

おめでとうございます


今年もマイペースにアップして行きますヨォォォ〜




夫婦で外食など食べることが好き♡

お出かけやプチグルメ

たまに孫や娘の事

時々私達両親のプチ介護や愚痴などを綴ります



過去記事の子宮筋腫などテーマ別になってるのでそちらからどうぞ




こんなblogですが

今年も良かったら遊びに来てくださいねウインク

そしてコメントやメッセで気軽に話しかけてくださいね😊︎‪💕




🎍🎍✩.*˚🎍🎍✩.*˚🎍🎍





暮れに頂いたキンカンで作りました✌️

初めて作ったキンカン煮をダァに美味しいって言われたから
嬉しくてまた作ったの︎‪💕

お雑煮〜焼き餅
ダァは磯部餅にしてました
初詣に行ってから

今年はおせちを買ったので義実家で4人で食べることにした

じーちゃんにはお酒も持ってってあげたよ

お寿司も

お腹いっぱいになってきた頃…

私とダァの携帯から恐怖の音が😱
ビーンビーン…とTVからも…

そのうちカウントダウン始まり

えッ(;゚Д゚)!デカイの来るの!?

ジッとして目だけキョロキョロ👀

キターキター揺れ幅大きく長く揺れてる〜

座ってるのに立ちくらみしてるよーだった
こちらはこの程度で済んだけど

お正月から震度7で「大津波逃げて〜」なんて被害に遭われた地域の方ほんと可哀想😱

まだ地震続いてるようですね

死者も生き埋めもあるとか…あせるご冥福をお祈りします。





去年に続き今年も大きな地震があると予言されてるそうですね

今年1~2日にかけて〜って予言が当たってますガーン滝汗

その予言者は
1/8~13日にも地震あると言ってます

また、インドのアナンドくんは
4/20、5月末、7月と8月
特に10/28~30日の間に大きな地震あると言ってます💦


んで別の予言者は
9月に日本も戦争に巻き込まれると…ガーン驚き滝汗叫び叫び叫び

⬆これは1番当たって欲しくないですね



今年は地震と水害に注意が必要らしい⚠️




今日は寒いです
ダァとコタツに入り
ダァは駅伝見て
私は携帯いじり〜
穏やかに過ごしてます︎‪💕


こんなのんびりした時間が好きです♡



今年もよろしくお願いします飛び出すハート