~続き
仙台3日目   月曜日

ホテルをチェックアウトして

とても綺麗なホテルでした🏨
やっぱりバス、トイレ別はゆったりしてていいよねウインク
仙台来る時はまたコチラのホテルを利用したいです
友達夫婦と共に仙台朝市へ
買ってこの場で食べれると言うので〜
もうかさめにチャレンジ👏
右の串と真ん中のも心臓?だったかな?
塩ゴマオイルみたいなのに付けて食べて美味しかったよ
揚げたての
メンチと串カツ

生鯛焼き〜❤
ずんだクリームと定番のあんこをチォイスウインクチョキ


(帰宅後  自宅にて)
おいすぃ〜ケド生クリームがチョイ甘い💦
冷やして食べる鯛焼きって初めて〜
ずんだクリーム  美味しい


ランチは宿泊したホテル近くの
きすけさんへ

混んでる所は避けて
別の通りとか、少し遠くにするとすんなり入れるウインクグッド!
厚切り牛タン♡♡ラブ飛び出すハート
さいこぉ〜❤飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美味しかった❤😋

仙台の〆にやっぱり牛タン♡
いいね〜仙台!!気に入りました照れ

そーそーまた、ずんだシェイク飲んだよ(笑)
友達夫婦にも教えてあげて飲んだの❤
思いっきり観光客だよね〜

仙台のアンケートの人に声をかけられ何処からですか〜とかどんなお店に行きましたか〜とか
街の観光のしやすさなど聞かれてたけど
女性陣は牛タンのお店や周りをキョロキョロ👀  (笑)

そんな感じでとても楽しいライブグルメ旅でした


帰り道のNAVIの案内アナウンスで
24人  死人〜を左折
って聞こえてきてびっくりガーン

ダァと二人して
えっ!ポーンポーン
24人死人だって〜
ヤバい交差点だよね〜💦💦💦
ほんとに?ってキョロキョロ〜目はてなマーク

表示を見たら

二十四西2
だった🤣🤣🤣

全く紛らわしい(笑)

24人も何かで死んだ交差点かと思ったわ🤣🤣🤣

アナウンスの話し方って変なとこで切るからね〜
にじゅうよんにしにんってꉂ🤣𐤔








仙台、遠かったけど
良き旅だったわ〜❤

寒くなったけど極寒ではないし
雨も降ったけど
私たちが歩いてる時はポツポツ程度で運が良かったわ☺️

なかなか仙台まで行けないけど
またいつか  行きたいと思いますラブ

美味しいお店を教えてくれた方々〜
ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕



どこだったかPAか?SAか?
牛タンつくねを食べました

マルシンハンバーグみたいな感じ〜
まあ美味しかったよ😋


そして仙台土産は
朝市で買った⬇
あちこちで買い漁り〜
⬇こちらは駅ナカ
⬇これは朝市で〜
三角揚げを2枚買ったよ〜
⬇これはダァの甥への土産

初めての仙台  ライブグルメ旅でした。
おしまい照れ