おはよぉございます☁


やって来ました❣️
初めてのIN  仙台キラキラキラキラキラキラ(昨日)

インター降りて先ずは牛タンランチ🐮

ホテルから遠いところをチョイスして
太助 分店

麦飯とテールスープ
牛タンは1.5人前を注文ラブ
混んでるかと思ったけどわりとすんなり入店できて
最高に美味しい牛タン食べれて
超最高👍幸せ気分❤︎👍
その後、ライブ会場の下見〜
永ちゃんグッズ買って、恒例のトランポをパシャリ📸







そして
ホテルチェックイン

夕方から飲みにくり出し🍻


沢山なんちゃら通りってあって
迷子になる〜
てかなったわ(笑)😅

広い通りの横断歩道なんて凄い人でしたよ〜
まるでスクランブル交差点のような人でビックリしたわびっくり
なんかさ、アプリのMAPの見方が悪いのか❓
ぐるぐるしちゃって行きたい所にたどり着かない💦💦💦

前もそうだったし…

矢印⬆が進行方向よね❓
そのように向かってるのに違うのよ〜😭😭😭

若い子に聞かないと見方も分からないわ😅

んでダラダラとなんちゃら通りを往復しながら
居酒屋さんへ〜


続く