おはよぉございます☀
今朝は寒かったァ〜

ダァは寒いからと極暖下着を着ていこうとしてたので慌てて止めたわ✋
今からそんなの着たら冬越せないじゃん~‼️
それに今寒くても日中はこれ着たら暑いよ〜とね😊😊




土曜日はおいも農家🍠に行き
さつまいもの紅はるかって品種を買ってきました
私の実家に叔母の分と5kg贈り
自宅と義実家には規格外熟成された紅はるかを購入ウインク
最高にしっとり甘くなってるという事で食べるのが楽しみです☺️

実家には昨日着いて
母は早速食べたそうですびっくり早っ




週末の土曜のランチは
買い物の後に

私は茄子と肉汁つけうどん
ダァは牛とじ丼&かけ蕎麦
夕飯はいつものお寿司屋さんへ
毎度食べるものが同じなので写真なし(笑)


日曜日のお昼は自宅で焼きそばを作り
各自ダラダラと過ごしてまして〜
夕方から活動~(笑)

前に1度行ったことのあるハンバーグ屋さんへ❤︎
私は和風ハンバーグ
ダァは上州牛ハンバーグ❤




テレビドラマは新番組が始まり〜
私は毎シーズンとりあえず夜のドラマを全部録画して
2回位見て毎週見るか👀✨決めてます👀✨

今、まだ見てないのがこんなに溜まってる…😱😨😱💦