おはよぉ〜ございます☀

ちびたん親子は昨日、帰りました🚗 ³₃🏠

土曜、娘は友達と出かけたので

私達でちびたんに絵本読んだり
ゲームしたり🎮

ちょっとしたお祭りがあり、
ヨーヨー取り 、輪投げ、
射的、スーパーボール等全部遊んで
最後にエアドームの中に入ってトランポリンのように中で大はしゃぎ〜飛び出すハート
たったの5分なのに
私はヘトヘトになりましたチーン💦💦

5分が凄く長かったわ💦💦💦

ちびたんは楽しかったぁ♥️また来ようね♥️ってラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン 

中でひっくり返ったり、尻もち着いたりバウンドしてたのに〜
子供のパワーって凄いわ👏


次は娘に入ってもらお〜笑い泣き


そして、

ブロ友のマロンちゃんが美味しそうな🤤
ヘルシーなティラミス作ってたので作り方を教えてもらい
作ってみたウインク


うんうん😊混ぜるだけで簡単😊❤︎

だから私にも作れたよ〜



クリチを混ぜるのが大変だったな〜
なかなか混ざらなくて💦

レンチンでもするのかと思ったけど
レシピには書いてないから
ひたすら混ぜました😅🤣🤣
でもね…
娘とチビたんには不評…ショボーン
オートミールで自然な甘味のノンシュガーでヘルシーなティラミスだよ
って言ったのに

ティラミスと言えば甘いのを想像してるからか…

甘いのがいい〜ってショボーンガーン


簡単に作れていいんだけどなぁ〜

これならダイエット中でも食べれてヘルシーで良いのに〜

私は美味しく頂きましたヨ😋❤

ダァはね、オリゴ糖少し入れたらもっと良いかもね✨って
(オリゴ糖はビフィズス菌の餌となるので良い腸内細菌が増える)

次回はそうしてみよう〜上差し

マロンちゃん教えてくれてありがとぉ❤