おはよぉ〜ございます☁

週末は寒くて夏ラグから冬カーペットに変えました(* 'ᵕ' )☆
ベットのヒンヤリ竹シーツもパイル生地に変更ウインク



皆さん、連休はお出かけしましたか?
私達はいつもの休日と何ら変わりません照れ

土曜100均に行き
義実家で必要な物を買い

夕飯は久々のスシロー

日曜は直売所で実家用とわが家の野菜と干物を購入~

夕飯は中華〜
ふたりで回転テーブルを左右に〜(笑)
楽しい♥️
最後にダァが何かまだ食べたいと言い出してガーン
焼売を…
あらっ!写真撮り忘れてました💦

お腹いっぱいです😣

昨日の朝ごはんは
久しぶりにフレンチトースト作ったよ照れ
実家用にお惣菜も作りました✌️
お惣菜届けに行きながら
夕飯は〜
ホルモン唐揚げ
せせりの炭火焼き
揚げ出し豆腐
天ぷら蕎麦とトロロ麦ご飯
ふたりでシェアして頂きます❤



おまけ

ちびたん、自転車の練習してるようです🚴‍♀️
転園した保育園は同級生が多いので
沢山お友達と遊べて凄く楽しいみたい照れ
週末のお休みも保育園行きたいって言ってるようです照れ

土曜日には運動会があり、
動画を送ってくれて…

真面目に確実に体操してたり、
ボールのドリブルがめっちゃ上手で驚きましたびっくり👏

そんな姿を見て
孫の成長にうるうる🥲︎するばぁばでした。



チンチラのViViちゃんも元気にしてますよ❤︎