おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀☁

今朝は涼しいです。

窓を開け自然の風で寛げます🪟


今日はメダカ1期生がお嫁に行く日ですおねがい

今春に買ってから
水草に知らぬ間に卵があって…

親の水換えの時に
4回も産み付けられてた

4期生ははまだ針子ちゃん❤︎

1期生ちゃん達〜元気でね〜👋  ̖́-


30匹くらいは入ってると思う
今は狭いけど我慢してくれ〜


🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


休日の私達は外食することが多い

昨日は2回目のお店へ

初めて行った時は梯子だったので
つまみは1品しか食べなかったような…🙄
なのでもう一度行ってみた😊

ダァはビール🍺
私は運転手なので烏龍茶
お通しは牛スジでした。
焼き鳥メインに注文〜

イカ焼き、モロキュー
生ハムチーズ🧀
ん〜ここの焼き鳥は冷凍だね…
もも、かしら、鶏皮は絶対冷凍だと思う〜
レバーはちゃんと串にしたっぽい

冷凍ってなんかわかるよね〜
上手く言えないけどなんか違うよね〜

焼き鳥はやはり焼き鳥屋さんが美味しいね〜
普通の居酒屋で求めちゃダメだったな💦



さて⬇こちらは

お気に入りのお店へ行った時🥰

ここはどれ食べても美味しいのでリピ度が高いです♥️

ダァはビール🍺、後に日本酒🍶
鯵のお刺身
私は唐揚げとお刺身の定食にしたのでシェアして食べます

ブリカマ
ダァは〆に焼きおにぎり🍘

また別の日は
こちらもリピ高めのお店〜❤


先ずはポテトフライでビール🍺のダァ
ダァはお寿司

私は海鮮チラシ
たまには違うの食べてみたいが
毎度これになる(笑)
アジフライ付きの海鮮チラシ
アジフライは半分こです😊


美味しいもの食べると幸せな気分になるね
(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡