おはよぉございます☁

ちょっと外に出ただけで暑い💦

今日はめっちゃ暑くなるぞぉ💦



この前のふたりごはんは
冷奴とチキンソテーとサラダ

またある日は
ボンゴレパスタと中華クラゲサラダ
そして浜松餃子



娘とちびたん、
7月末までに引っ越すって〜

まだ、引越し先も保育園も決まってないけど…

今の保育園には来月いっぱいでという事を伝えたようです。

近くに住んでると
便利なこともあるけど
見なくていい事まで見えてくる💦

今のアパートを決めたのは娘だけど、
近すぎたかもね〜

車で15分とか20分辺りが良かったかもね〜

楽しい孫との日々は1年半でした。
年末あたりから娘に男の影があり、今年なってからは娘とギクシャクして
食事も1度しか行ってないというか
前のように行けない関係に…

自分が遊びたい時にちびたんを預けられないなら私達と近くにいる意味が無いらしい💦

私が心配して発言すると
干渉だの、全部否定してくるとか
思うようです

んで私にいらない!死ね!って…

腕を殴られたわ


こっちは悲しいよ〜
何も伝わらない…

それでも2日後には
お惣菜を分けてあげたり…

まぁ〜さ、
考え方を変えたら

1番可愛い時にちびたんと近くに居られたと思う♥️

そう思うしかない


しかし、ちびたんのことが心配だわ…

娘は病院行きな〜と言っても行かないし💦

全てにおいて
言ってることと行動が伴わないのよね〜

ちびたんが近くにいるうちに
遊びに連れて行きたいけどさ

まだ娘と共に時間を過ごすと
嫌な空気になりそうで…

行きたくても行けません…


ちびたん…