おはよぉございます☔☁


一昨日、暑くて寝つきが悪かったのでシーツを変えた!


冬は毛布みたいな敷きパットシーツ

春はタオル生地の敷きパットシーツ


今頃は前にニトリで買った

Nクールの1番ヒンヤリのパットシーツを夏に使用してたけど、


買ったその年はめっちゃヒンヤリ気持ちよく睡眠💤


次の年もヒンヤリ気持ちよく睡眠


だが3年目にはヒンヤリ感が衰えてて…

1番ヒンヤリを買っても所詮、消耗品だからこーなるね〜って


それで  ほぼ永久的にヒンヤリ気持ちいい敷パットを購入しました


それがこの竹シーツキラキラキラキラキラキラ

めっちゃヒンヤリ冷たくて気持ちよく睡眠💤出来ますよぉ〜

今年で3年目かな🙄
ヒンヤリ感は全く衰えず
めっちゃ気持ちよくゴロン照れ

収納もクルクル小さくまとまるので場所をとりません飛び出すハート

洗濯もしなくていいし〜
ずっ〜と気持ちイイ♥️

竹が体温で温かくなればちょいとズレるとヒンヤリだし
コレ最高です👍

真夏になればエアコンつけるので
竹シーツが更にヒンヤリ感マシマシですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





•*¨*•.¸¸♪✧♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



ふたりごはんは
お友達に頂いたじゃがいも🥔を使って
ダァのリクエスト!!
アルマジロみたいなやつ〜

ってꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

ハッセルバックポテトです
ベーコンや挽肉が無かったので
ノーマルで〜♡
それでもめっちゃ美味しかった😋
長野土産の味噌を付けて〜
⬇私の好きなせせり😘
鶏軟骨〜
ダァの好きな鶏皮〰️