こんばんは〜🌃


この前の週末は夫婦👫で旅行🚗³₃


お猿🐒のベビーラッシュだと情報得たので

赤ちゃんに会いに行ってしました。


🅿️に🚗停めて
緩やかな坂道を歩き🚶‍♀️🚶🏽‍♂️💨

ひょええええ〜
1.6km〜歩くのぉ〜びっくりガーン滝汗

行きますよ〜ニヤニヤせっかく来たんだから
あと800m…
クネクネした山道を歩き
行くのを躊躇うほどの上り階段をハァハァしながら登って…

やっと受付へ〜

受付嬢に( ///́Д/̀// )ハァハァしながら尋ねた…
「この先にも登りあるんですかぁ〜❓」
「もぉ無いですよ〜笑」と
良かったぁε-(´∀`;)ホッ

中に入ると直ぐにお猿さんがぁ〜

通路にまでくつろいでめちゃ居ますよ🐒🐒🐒

しつけされてるの❓ってくらい
どの🐒も良い子

人間に飛びかかって来ないし
大人しく人間とすれ違って行くんです(*゚0゚)ワォ

赤ちゃん🐒も沢山いて
めちゃ可愛い❤
癒されるぅ〜ずっと見てられる〜❤
下手したら、人間よりしっかり育児してるかもね

ちびたんと娘を思い出したわ…
猿ママの方がちゃんとしてるぅ〜と思っちゃいましたよ
赤ちゃんが離れるとママが着いていき
柵の隙間から落ちないように
ママはそっと赤ちゃんを抱え遊ばせてるんですよ〜

凄いなぁ〜母性だわぁ❤

親子だけじゃなく色んな猿を🐒見てると
猿🐒社会も人間社会と似てるなぁ…

もう少し見ていたかったけど遅くなっちゃうので…

ホテルに向かいました🏨
ロイヤルホテル長野へ

割と広いお部屋で良かった♡
部屋の広さの割にテレビが小さいのが難点ですけどね…あせるあせる

お風呂に行ってから夕食へ

ビュッフェスタイルの夕食はどれも美味しかったです😋
上2枚はダァ
下2枚のは私のプレート
(他にアイスやフルーツも食べた)

2人してタンとステーキが美味しいね〜って
ライブキッチンなので最高👍

またおかわりに行きましたよ照れ

しゃぶしゃぶも美味しかった😋

ちょこっとずつを色々食べてお腹いっぱいε= o(´〜`;)oマンプク-

美味しかったので朝食も楽しみ😊

朝食はライブキッチンの
丸ごとのオレンジジュースや
ひと口味噌おにぎりとか、
フレンチトーストが美味しかった😋



他にもフルーツ食べたけど
写メ忘れ〜笑

お風呂も気持ちよく露天風呂独り占め出来たし〜♨️
お料理もどれも美味しいし〜
お部屋も綺麗だったし〜

また泊まりたいホテル🏨だわウインク


チェックアウトして…

(続く…)