おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀

夜中喉に違和感あってうがいに起きて😮´-
朝方は唾飲むのも喉が痛くて…
熱はなく…

朝ごはん食べられないかなぁ🤔って思ったけど

大丈夫だったおねがい

今は唾飲みこんでもそんなに痛くないよ〜

大分楽になってる

何だったんだろう🤔

黄砂のせいかな?
口開けて寝てた😴からかな?

今日は念の為大人しく過ごします🍀*゜






菜園のイチゴ、赤くなってきて昨日までに4つ収穫出来たよ〜🍓

ちびたん、保育園前にわが家の前を通るので1つあげたら
その夜
ばぁばっちのイチゴがたくさん出来たら○○のおうちに持ってこようね〜
って言ってきたんだって💦

昨日の朝もちょうど1つ収穫した時に来て…

見つかり…ちびたんのお口の中へ👄🍓

あ〜イチゴの実が赤くなる度に全部食べられそうだ💦ガーン

まだひとつしか私、食べてないよォ〰️🥺

けど毎朝、帰りにばぁば〜ってちびたんに声かけられたら
私は舞い上がるほどに嬉しい♥️



今月末から来月にかけては
そろそろトマト苗の準備して定値しないとならないなぁ〜

🍓いちご…いつまでかしらね……🤔

今年もトマト🍅を中心に夏野菜を少し育てたいなぁ🤔

ちびたん、トマトも好きだから❤

今年もちびたんとトマト狩りしたいなぁ〜

(⬆2歳?3歳の頃)




     🌱🌱🌱🌱🌱🌱



いつだったかの夕飯〜

大和芋磯辺焼き
カマスの干物
キムチ納豆

そして、こちらは昨夜のご飯

グリーンサラダ
サバ塩焼き&厚揚げとガンモ煮
海老ちゃん塩焼き🦐❤


ねぇーねぇ〜
これ、ヤマザキのパンなんだけど
すっごく大きいの見つけた👀👀✨
レーズンめちゃくちゃ入ってて美味しいの♥️
コレを軽くトーストしてバター付けて食べたら最高👍(*`ω´)b❤︎

また見つけてたら買いたいわ〜