こんにちは٩(*´꒳`*)۶☀




昨日の土曜日は2人でランチに出かけました

それも群馬県まで〜


ららん藤岡✨

ミニ遊園地モドキもあったりして
ちびたんがいたら喜ぶだろうなぁ…
もちろん一緒にお出かけしたい気持ちはあるんだけど…

変な気遣いしながら…
作り笑顔とかでお出かけしてもつまらないし、そのうえ
ちびたんにばぁば嫌〜なんて激しく言われたくないので
なんかこちらからは
食事とかも誘いにくい😣😟

先日、マカサラも作ったのでおすそ分けはしてるけどね〜

この日はちびたんに光る指輪💍とお菓子のお土産を購入照れ

明日30日にママは友達と2人でTDLに行くので
私は保育園迎えに行き
ちびたんの夕飯&お風呂を頼まれました🛀

なので好きそうなお菓子とか用意しとかないとね…


話はズレましたが…



んで海無し県なのに海鮮丼(笑)

魚建さんキラキラ
ダァは運転手なのでノンアルで我慢
私は3色丼
ダァは海鮮丼
⬆これのセット⬇

味噌汁は➕200円であら汁に変更したら
大きな切り身が入ってました
全然アラじゃないよ〜切身汁だよ
最高‼️
タコの唐揚げは ふんわりしてて
めっちゃ美味しかった😋

また行きたいね💕

お土産に
群馬発祥と言われる
ハラダラスクを購入

東京ラスクより
こっちの方が好き❤

またここに行きたいなぁ〜

なんかね、毎週かわからんけど
なんかイベントしてるんだよね〜

今度2/2はいちごフェアだって〜

ダァ…連れてってくれないかなぁ〜