今年も
アラフィフ夫婦の日常・娘と孫
おうちご飯・お出かけグルメなどを
マイペースに更新していきます照れ

本年も皆さんと楽しくやりとり出来たら嬉しいです❤
どーぞよろしくお願いします照れ


ちびたんと一緒にお正月を過ごしたのは今年が初めてだわ🎍🌅🎍


年越し蕎麦は娘もちびたんも一緒にわが家で頂きました😋

賑やかドタバタでとても写真撮る暇ありませんでした💦

蕎麦、天ぷらと汁が残ってたので
元旦の朝にまたお蕎麦〜
そして今年も仲良く新年を迎えられたことに感謝して
٩( ᐛ )( ᐖ )۶
お互いに今年もよろしくね💕って

並んでお節を頂きました😋🥰飛び出すハート
ゆったりとした朝です✨

そして
午後からはダァの実家へ
娘とちびたんも一緒に新年のご挨拶

行きながらオードブル、お寿司、ケーキを買って行きました

ばぁちゃんには美味しいお雑煮を作って〜と予約(笑)してたので☝️


じーちゃんもばぁちゃんも賑やかな正月🎍に嬉しそうでした照れ

夜はわが家に戻り
4人でお節を〜

みんな大好きな海老を塩焼きにした


ちびたんが1番初めに食べたのは
うさぎ🐰さんの蒲鉾でした

今朝も仲良く並んでお節⬇






今日はこれから
4人で初詣に出かけますニコニコ