おはようございます☔☁




この前、娘が

お客さんの所に行く用事あり

お蕎麦屋さんなんだけど、

1人で食べるのもアレなんで…


一緒に行きませんか?


って誘われまして〜


ググったら美味しそうなお蕎麦だったのでいいね〜❤

○○がご馳走してくれるの?

って聞いてみたら〜


え〜ココ、高いから無理💦


って返信にビックリ😲


この流れで誘われたら奢りだと思うっしょ🤔?



娘には

「後でお金渡すから貴方が会計しなさい」と花持たせてあげました。




前菜が来ました



白子焼き
美味しいお蕎麦でした。



翌日、
⬇一緒に買い物行った時✨
親子でピンクコーデにしたのね💕

そして、先日は4人でカキ小屋へ行ってきました
ちびたんは初めての牡蠣🦪



牡蠣、めちゃ美味しかった😋
ちびたんは2個食べたかな?
うちらは1人1キロ以上食べた



🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



面白い心理テストがあった⬇




ダァはA
私と娘はCを選択





うん!私、当たってます☝️

好きでない人にはハッキリ言ってたわ〜

ダァは傷つけない嘘で断るなんて〜
それって
あわよくばって事を考えてますよね〜(笑)