おはよーございます☁

今日はダァは永ちゃんライブへ
私達はちびたんの前撮り📸へ

去年はバタバタ💦だったので今年七五三👘

でもね、娘の会社でも、保育園でも次々と関係者にコロナ出てるので…

昨夜は娘に抗原検査させたら陰性だったけどまだ心配だわショボーン

私、今夜から娘宅にお泊まり予定してたんだけど…
お泊まりは辞めようかなぁ…🙄



🕊‪𓂃 𓈒𓏸🕊‪𓂃 𓈒𓏸🕊‪𓂃 𓈒𓏸‬🕊‪𓂃 𓈒


あるホームセンターで
かわい子ちゃん(σ`*´)σ見ぃ〜けっ!
見つめていたら店員さんが抱っこしてみますか?って〜

もちろんラブラブラブラブラブ
めっちゃ可愛い"(∩>ω<∩)"❤
癒されるぅ☺️💓

また抱っこしに行きたい❤


こちらも癒されるお姿☺️💓
大好きなYouTube見てるちびたん❤
このちょこんと小さくまとまった姿がたまらん♥️

んでこの小さな指〜
順番にツンツンツンツン☝って触ってたら指差し
やめてぇ〜ってガーン泣

だって〜触りたくなるっしょ❤

指ツンツンツンツン…指差し飛び出すハート



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



この前、マルシンハンバーグのこれ見つけて〜買ってきた✌️

しそ入り和風ハンバーグびっくりキラキラ
これは初めて見たわ目

夜ご飯は
カツオたたき
かぼちゃ煮
しそ入り和風ハンバーグ

そんなにシソ感無かったけど…
美味しかった😋

マルシンハンバーグって種類豊富だよね〜
いったい何種類あるんだろうね🤔

見つけると、購入して食べてみたけど…
あっ‼️あえて写真取らないけど普通のマルシンハンバーグも美味しく頂きましたよ



やっぱり私のイチオシはコレ⬇