こんばんは〜☁


娘とちびたんは今日7時、帰宅予定です照れ

預かってるベルちゃんともお別れだわ〜

いつも起きてくると
餌の所へ来て
覗いてはこっちを見る
ばぁばちゃん、餌無いよぉ〜
お腹すいたよォ〜ってこっちみてる❤
私が近づくと扉の所へ小さなおててをかけてお腹すいたアピール❤
これが可愛い"(∩>ω<∩)"❤
キャベツの芯🥬が好きみたいだからついあげちゃいますラブ



🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹

この前…
久しぶりにサイゼリアさんへ〜
しかも、ダァと2人だけで行くのは初めててへぺろ
行く時は娘とちびたんと4人なので

オーダーする時に用紙に書くってわからず注文にピンポンって呼んでしまったびっくり

そしたら紙に書いて呼んでくださいってガーン

すぐさま用紙に書いてると

すぐに違う店員さんが来て
すみません。私ならそのまま注文を受け付けられるので書かずにどうぞって〜
優しい店員さんでした照れ

まずはエスカルゴね💕
つけて食べるとめちゃ美味しくてオカワリしたくなるわ❤
小エビのサラダも美味しい
⬇ラムは癖が強くて私は苦手です

⬇コレ美味しかったわ


早い時間に行ったせいか、お客さんは2組しかいなくて静かに🤫お食事出来ました✌️



今年のお盆は夫婦でおうちでダラダラ〜ゴロゴロ〜(笑)

ゴロゴロし過ぎで余計にだるくて…

夕飯も何が食べたい?
食べたいものがない…
お腹もそんなに空かないね…

…と…それでも少しするとお腹空くから…

スーパーでお弁当🍱買って食べたり…

何作ろうか思考停止して
頭の回転も悪かったわ〜(笑)



•*¨*•.¸¸🦋•*¨*•.¸¸⋆*ೄ♪•*¨*•.¸¸🦋



コレコレ〜数ヶ月前から使ってるけど取れちゃったからまた買った✌️

なんと100均にも売ってたびっくり
lucky🍀
便座を触らず上げる事が出来る飛び出すハート
スグレモノだわ

もう少し粘着力が強いと良いのだが…