おはよぉございます☀


ちびたん親子は昨日、無事に元旦那宅🏡に到着‼️


今頃あちらではちびたん中心に賑やかな事でしょう〜





こっちは毎朝、菜園の猫💩チェックですよぉ〜笑い泣き


猫の嫌がるスプレーや粉を撒いてもぜ〜んぜん効果なしプンプンびっくりマーク

ほんとイライラするわぁ💢


茄子の苗を植えた付近をほじくられて茄子苗はなんかヨレヨレ…

ダメかもしれない…ショボーン


猫の💩を菜園にさせない為にはどーしたらいいのだろう…


何か良い対策してる方いたら教えてください🙏




2人の夕飯です
金目の煮付け

私はダァのカツを1切れ貰いました
こちらはダァのカツ




猫対策…何かないかなぁ〜