こんばんは〜🌃٩(*´꒳`*)۶


今日はジィちゃんの病院に付き合ったりなんだかんだ忙しい1日だった。


昨日は節分👹

娘達と夕飯を共にし
ちびたんのお子様プレートラブラブ

こちらのテーブルにはちびたんと娘
私達はいつものテーブルで
今年は北北西向いて無言で食べましたよウインクチョキ
菊芋と人参の天ぷら
海苔塩ポテトフライ🍟
海老とわかめの味噌汁🦐

遊び食べしてたので
「ちゃんと食べないと👹鬼さん来るよ〜」
「ほらほら〜鬼さん👹から電話来たよ来たよ( •̀ω•́ )/」

と鬼の声が携帯から聞こえると
怖がってダァにしがみついてた〜
きゃわいい♡ちびたん♡
ダァはちびたんにギューってされてにんまり喜んでましたラブラブラブ

食後は鬼さん👹をやっつけよう〜
やる気満々〜爆笑
首から提げてる箱の中には豆!!

おそとにいくよぉ〜♡
可愛い顔の鬼さん👹
バランスよくパーツを貼れてるね照れ

このあと、なぜかママが鬼役になり
バシバシ豆を投げられました(笑)

うちの前の道路は豆だらけ〜(笑)

鳥が来て食べて片付けてくれるかな??𓅟𓄿𓅝𓅺𓅟𓅞

…と思ってたが…

朝、外に出ると思った以上に豆だらけだったので片付けましたニコニコ