おはよーございます☀




いやぁ〜コロナワクチン2回目…

(昨日)翌日37.5のまんま〜


頭痛、腰痛、怠くて眠い😴

手のひらもジワジワ痺れてるよーな感じに…


1日中リビングのソファで寝てたけど

昼にカロナール💊飲んでも変わらない…効かない…


夕方になると熱とだるさが増して

38.1になったガーン


え〜ガーン大変だぁ〜💦💦💦


夕飯はダァにお弁当を買ってきてもらった。


シャケ弁当と卵豆腐。


頑張ってご飯食べて

今度はロキソニン💊飲みました。


夜8時頃には37.8に…


まだダルかったのでお風呂は辞めて軽くシャワーだけにした。


早めに寝室へ

沢山寝たのにまだ寝れる(笑)


一応ロキソニンと水分を枕元に置いて冷えピタ貼ってアイス枕して就寝🛌


朝になると少し頭痛があったけど

熱は下がってました。


同世代の女性でも腕が痛いだけだったよ〜とか何人か聞いたので

私も微熱で済むかと思ったけどね〜


昨日のだるさはヤバかったわ〜

仕事してる人はムリよ!行けないよ〜

やっぱり翌日に出るね〜




今の検温は36.3


今日は娘に仕事休ませることにならず良かったわ〜


予定通りちびたん預かり

ばぁば託児所再開です。


ちびたん、バナナ🍌食べながら三輪車で登園です(笑)



さぁて昨日洗濯してないから今日はいっぱいだァ…


みぃばぁ 頑張らなくちゃウインク️💪✨