おはよーございます☁️


最近、目覚めが良い気がするぅ〜照れ
(お試しサジーのおかげかな?)


何時ぞやの夜ご飯ウインク

中華な気分で…
ネット検索して初めてのお店へ〜

カシューナッツと鶏肉の炒め
〇〇店オリジナル餃子
本場四川風麻婆豆腐
痺れる辛さが美味しいラブ
海老マヨ〜ピンクハート
お味は美味しいけど…
料理が遅いショボーン
ダァはつまみ来る前にビール飲む干しちゃうし…

追加で海老マヨ頼んだ時もなかなか来なくて…
キャンセルしょうかと思ったほどです。

ダァは〆にラーメン食べたかったようだけど…
また追加すると30分は待たされそーなので店を出ました。
帰りに、マックでバーガー買ってましたよ爆笑




昨日の夜ご飯は
・タラのムニエルチリソースかけ
・ネギの肉巻きポン酢ソース
・柿
・オクラ納豆
・塩辛
ヘルシーな食卓
後でお腹すいてきた…
私はミカンをパクリ
ダァはカップ麺ガーン


最近のちびたんです照れ
(1歳8ヵ月)
公園で楽しく滑り台ラブラブルンルン

日々、嘘泣きが上手に…(笑)
泣けば何とかしてもらえる…
こんな小さい時から女の子なんですね〜(笑)

来年から認定こども園のプレに申し込むそうです。

再来年(2月に3歳になる年)から本入園予定ルンルン

そこの園の決めては
丸レッド毎日、お弁当作らなくてもいい事。
(年に数回だけ弁当持ち)
丸レッドPTA行事が無いのがいい。
丸レッド家から割と近い。
バツレッド園服がダサいショボーン

だそうです。
園服がねぇ〜昔の子みたいなんだよね〜と言う(笑)

娘はチェックのスカート&ブレザーを着せたかったようですが…

夏服なんて、まるでまるこちゃんスタイル(*⊙ლ⊙)ぷ

まぁ〜ちっちゃいこは何着ても可愛いわぁ〜ラブ

みぃばぁ〜は来年からちびたんとのテレビ電話が減るのが寂しいけどね…



あ〜今度はいつ会えるかなぁ…

婦人科行っても…スーパーでも
幼子の泣き声が全部、ちびたんに聞こえちゃう(笑)



ちびたん1人でお泊まりっていつ出来るかな?

大変だろうが1人お泊まりさせてみたいなぁ〜(„ಡლಡ„)プッ

ママが居なければ私に、ベッタリのちびたんを味わえる(„ಡლಡ„)プッ
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`