おはよーございます☀
新潟…肌寒いかと思ったら暑い😲




…続き


さぁ〜どんどん行くわよ〜
まっすぐ行くと山古志って〜
前に映画?テレビでも見たんだけど…
「トリック 」 に出てたあの山古志村の事かしら??
仲間由紀恵と阿部寛がで出たやつ〜
でも私達は蓬平温泉へ向かいます照れ

高龍神社へ〜

うわっガーンこの急な階段登るの?
…どーしょう…と思ってたらエレベーターがあって助かったウインク
けど途中は階段…
ちょっとだけど、貧血治療中の私はゼーハー💦💦💦チーンチーンチーン

参拝です。御守りも買いました照れ

さぁ〜早めに宿に行きましょう照れ

パンフより⬇

わぁ〜ステキラブラブ
綺麗なお部屋です照れ


お夕食が楽しみ〜ラブ


美しい盛り付け〜






飲み比べ〜
私とダァは同じで
この左の山古志ってお酒が1番美味しかった😋
他はこちら
そして、食事の後は
花の舞〜  を見学

お食事は完全個室に仕切られてて
安心して美味しく頂けました照れ

アルコール消毒もお宿の入口だけじゃなく、廊下も部屋にもお風呂にもあちこちに沢山どこでも消毒出来るように至る所にありました。


今の時代、
ちゃんとしたコロナ対策がされてるのか、安心できるところなのかって重要ですよね〜


続く…