おはよーございます☁

昨日1時頃、ちびたんのお昼寝時間に合わせて娘達は帰りました。🚗³₃(*´ ³ `)ノ

10日も居たので
大満足〜ラブ

ちびたんも私達に慣れて、
私がキッチンにいると…

「んまっんまっ」って足元に寄ってきて、頂戴〜ってジェスチャーするのがめちゃ可愛い( *´艸`)♥

ゼリーや氷をつい、食べさせちゃうわ〜ラブラブ

そんなちびたんが帰ったから
家の中は
シ───(´-ω-`)───ン
静かです…。

すぐ掃除機かけて冬ラグを夏用に替え…
寂しさ紛らわすように…

夜はダァと2人でぐったりしてましたチーン
抜け殻というか…

気晴らしに
夜ご飯は約3ヶ月ぶりかな?
早めの時間に外食行きましたルンルン

やっぱり美味しい〜照れ

早い時間なら人も少ないかと…

考えることが同じなのか…

続々と客席が埋まって来て…ガーン
他のお客さんと同様に私達も早めに店を出ました。


今朝は
気が抜けてダルいね〜と…

ダァはちびたんが居ると夜に間食出来ないから2㌔減ったと…びっくり∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

私は1㌔位だなぁ〜
でも昨日のお寿司で元に戻ったわ爆笑



あ〜ちびたん、今頃起きたかなぁ〜うーん
テクテク歩いて私の所へ来たのになぁ〜
みぃばぁにくっついて遊んだね〜ルンルン

みぃばぁのご飯は美味しかったかなラブラブ


ちびたん好き好き〜( *´艸`)♥って
(♡・ω<))ω<*)むぎゅー♡しまくった
帰る前日に、
今しか出来ないからクレラップちゃんみたいにしちゃおうか〜って話になり…

ちびたんの前髪をかなり短くカットした爆笑
アハハ〜

⬇おうちに帰りクマさんの帽子買ってもらったちびたん

可愛い〜って右手でポーズしてますね( *´艸`)♥

次はいつ会えるかなぁ〜

コロナ2波が来たらまた会えなくなるね…

トマトが実った時に来れたらね〜

ちびたんの大好きな🍅
トマト狩りするのにね〜ラブラブ


パワー貯めとかなくちゃ( *´艸`)クスクス