おはよーございます☔

毎日ヒキコモリ〜のヒキコさん

録画番組やアマゾンプライム観たり…
おしりに根っこが生えてきそうですニヤニヤ


ダラダラしてるだけでも
私の体内時計は正確(。 >艸<)
お腹空くのよね〜(笑)


お昼ご飯はまんまるおにぎり🍙
明太子と鮭とスープです照れ

夜ご飯は
鯖缶でサラダ
ごぼう煮
豚肉のレモンペッパーソテー
ゆで卵・蓮根アスパラ





ちびたんは昨日もお熱が下がらず…
おんぶ1時間…部屋の中をウロウロとママはくたびれてるね〜
ママがトイレに行くと離れるので泣くそうですえーん
ずーっとベッタリのちびたん…

早くお熱下がるといいな…




ん〜今日こそは買い物行きたいけど…
どーしょう…

お刺身や鰻も食べたいなぁ〜えー?うーん


昨日はまた近くでコロナ感染者が出ましたガーン

買い物行くのもホントに命がけって思う…

みんながサイレントキラーに思えるもの…

そして私もかもってね…


今月は途中からお仕事も休みになり
週一しか買い物にも行かないので
紙マスクがまだありますウインクチョキ安心

やはりスーパーや病院には紙マスクで行きたいもん!

布マスクだとウィルスがすり抜けてきちゃうしね〜
人が多いところには紙マスクだわ!!

備蓄が無くなれば布マスクになっちゃうけどね…ショボーン

それでも顔丸出しでウィルスが直に着くのを防ぐし、自分の咳やクシャミ、唾液を最小限に防ぐからマスクは必要ですね。

アベのマスク…女性でも小さいってね〜
\(^=□=^)/