おはよーございます照れ晴れ

昨日のおうちランチは
タコライスラブ
100均の温玉作りで
今回の温玉は上手に出来たウインクチョキ
(⬇これね)


んでねっ
blog内のたくさんのばぁばちゃん達にニュースよ~おいでおいで
ちびたんが、
なかなか出来そ~で出来なかった寝返りが遂に出来ました💮💯!!びっくり!

まだ3ヶ月なのに祝日凄っ!早っ!
102日目で寝返り成功ポーン叫び目
左手もちゃんと抜けましたキラキラ音譜
体重が軽いからかな??

こーなると枕元などにフワフワしたものや布団なども気をつけないとね…
知らぬ間に窒息してたら怖いし…


ちびたん…体重が小さいだけでやる事が早いなぁ〜

それともこれも時代が違うのかしら??

ちびたん…日曜日には帰っちゃう予定…
あと3泊だわ…ショボーン
また寂しくなるなぁ…

次はいつ会えるかなぁ〜??

夏🌺🌴🏖過ぎちゃうだろうなぁ…

残り時間、抱っこしまくるぞぉ〜(笑)(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

おちり(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
たまらんプリケツだラブラブラブラブラブラブ