もうすぐ夫婦になった誕生日なので
今年は…

私が前から行きたかった場所へ照れ
はい❗江ノ島です❗
着いてすぐにこちらでランチ☀🍴

とびっちょに行こうとしたけど行列だったので辞めて…
歩いてるとおにーさんに
「今日はいい鯵が入ってますよ~」って❗

鯵好きの私は迷わずIN❗
二人とも同じしらす丼ハーフ❗
生と釜揚げしらすのハーフです❗
おにーさんの言うとおり
めちゃ美味しい鯵フライでしたウインクポイント

⬆ここの店員さんね(ウェイター)~髪型や雰囲気❔横顔❔が吉田栄作に似てる人がいたよ~´艸`
(あれぇ~写メが張り付いてなかったのでここから追加です❗)

ガラス細工の可愛いSHOPもありましたラブ
アチコチのお店見ながら食べ歩きです❗最高❗

おやつは日本で初めてのフレンチトーストのお店…
LONCAFEさんへ~🎵(各地にあるようですね)




キャラメルなんちゃら~のパンケーキ❗
めちゃ美味しかった😋🍴💕
そして江ノ島にも龍がいましたよ~
また銭洗いがあり
当然洗ってきました❗



続く…