おはよーん☁☀

聞いて~聞いて~

昨夜、ダァ様がまた微熱…😓36.8
前頭葉が痛いと前日に言ってたけど~

焼肉のあとにマックフルーリー食べてから寒くなったと…😞

アイス食べたから寒くなるっしょえー

神経痛や疲労じゃない❔

今朝は熱が下がってるがそれでも36度ある…いつもは35度台のダァ様が…😓

やめてくれ〰
まさかのまたインフルではあるまいな~😓

一応昨夜はまた隔離して別室にて就寝❗

はぁ😞💨勘弁してくれ…

またカレーが遠ざかる…😓

また…あっさりした食事かしら?😓

あ~ますますカレー食べたくなる❗

さっきTVでやってた~
「隠れインフル」ってのがあるって❗
36.8でも関節痛とかあると検査を~って普通の風邪では関節痛ない…

普段と違う関節痛あるのはインフルだと…😓



はぁ😞💨
ダァ様、風邪に弱すぎる❗プンプン

ってか忙しいのは有りがたいが、
休みを返上してまで仕事をふってくる先方…ムキー
疲労で倒れちゃう…😣

暫く忙しいのが続くみたいだし…😓
ダァ様大丈夫かな…😓



昨夜のおうちごはんは
何だか変な組み合わせになりました~

白菜沢山あるので
コッテリシチューに入れてあっさりにしました😉
正月の蒲鉾が半額なってたからまた買ってきた❗
この組み合わせは普段も好きでよく登場してます😉👍
数の子ワサビ&蒲鉾❗
ご飯よりシチューにはフランスパンがいいと…ダァ様が…
このおかずで
日本酒を飲んでるダァ様…
へんなのぉ~(笑爆笑爆笑爆笑

お酒飲めたし…インフルじゃありませんよーに~🙏

もぉ~
インフルは勘弁してくれ…


早くカレーが食べたいよ~
麻婆豆腐も食べたいよ~

刺激物~欲してます❗


私…
ダァを心配してるのか?

またあっさりした食事&消毒になるのが嫌なのか…

どっちだ❔(笑)爆笑