こんばんは😃🌃

珍しくこんな時間に更新で~す照れ


先日は皆さんに汚い疑問を投げかけまして~答えてくれて有り難うございました照れ

引き続きですが…ニコニコ

検便~当日含めて4日前から採取OK❗ってコメントに安心しました~🎵

でね~私…女の子週間終わりかけでした…
そーいう場合は…うーんえー?

これまた疑問で…再検査にでもなってお尻からカメラって怖いからしたくないし…ぐすん
生理中は検便はダメだよ~って教えてもらい…びっくりびっくり

用紙に書いてなかったので…

念のため検診センターに聞いてみました。

丸レッド検便は通常、前日と当日のものが良いが当日含めて4日前からOKです❗

丸レッドそれでも2回採取出来ないなら
1回の💩から別の部分をグリグリして採取して下さい❗と…

やはり2回分ある方がいいそうです❗

これ❗かなり安心よね~⤴👍


それとね~

生理中の💩は無理して採取せず、受付でその事を伝えれば

丸レッド生理後1週間以内にセンターに郵送❗

こう言う手もあるんだと~⤴👍

すっごく安心しました。

私みたいに💩採取のプレッシャーかかる方にはとても良い情報だと…(笑)


ではまた明日ね~🎵
おやすみぃ~zzz