こんにちは👋😃(3回目の更新ですてへぺろ)

なぁ~んかお天気良かったのに…くもってきました…☔が近づいて来てます…

明日からはしばらく雨☔~
そして11月のような気温で一気に寒くなるんだって~びっくり


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


卵が沢山あるので久しぶりに
煮たまごを作りました照れ

このコーヒーの容器に入れると卵が沈むし耐熱なので毎度これを利用してます❗
時々ぐるぐる🌀タレを回しかけます。

縦長のタッパとかもいいよね~ウインクチョキ

8個作りました照れ
2~3日してからが1番美味しいんだけど…
待てなくて…
翌日には食べてるね~(笑)

いい感じの半熟になってると良いなぁ~うーん
(追伸写メ❗)
こんな仕上がりになり美味しかったですラブ




それとダァとこんなやり取りしたので…ラブ
明日は仕事❔って~

休みだとだいたい外出するので外での夕飯になるのよ~

そーなると週末近くは考えてお料理するの。沢山冷蔵庫に残らないように…
作りおきは減らすように…ウインク

単純な私です照れ
わかりやすい愛情表現が1番好き照れ

…んっ❔😱
…って言うか…二人して明日は土曜日だと勘違いしてました…😓爆笑爆笑爆笑

なので…
大根と鶏肉の煮物を作ります❗


圧力鍋で作るので、お肉が箸でホロホロ崩れて柔らかくなります⤴ポイント

いい感じに出来上がりました~ウインクチョキ

ヤッホ~い❗
これで夕飯は盛り付けるだけ~⤴⤴⤴
らっくち~~んキャッ☆いえー´艸`